正しく呼吸できてますか?

私たちが生きるために毎日「呼吸」をしています。
しかし、正しく呼吸を行えていない方は多いと言われています。
その結果、「胸部の萎縮」「猫背」「呼吸器系疾患」が増加しています。

呼吸,イメージ

生きるためには息をすることが必要不可欠です。
息をすること=生きること
生きていくことと健康のためには息をするのは当然です。
それは私たち人間のみでなく動物、植物にも生き続けるためには呼吸が必要といえます。
 

呼吸は生きるためだけではない?

禅,イメージ

人がいつまでも元気でいれるか、また病気にないやすいかどうかも呼吸の習慣の影響が大きいことがわかっています。
呼吸の力をコントロールすることで命を伸ばすことができるのです。
また、反対に呼吸に無頓着になると生命力が弱くなってしまい、病気にもかかりやすくなり、命は短くなります。

人間はなにも食べれなくても、水を飲まなくてもしばらくの間は生きられます。
ですが、息を吸わなければ数分しか生きることはできないのです。
・健康寿命を伸ばしたい!
・綺麗な体を作り体
・痩せたい
これらの目標を達成していく上で大切な呼吸から改善してみませんか?

ジム,イメージ

明石駅周辺でダイエットができるフィットネス&パーソナルジムをお探しの方は【Reset明石店】へ☆

「これまでにジムに通ったことがあるけど効果が出ず続かなかった」
「肩こりや腰痛に悩んでいる」
「効率的に体を変えたい」
こんな方におすすめです!

Resetに通う方のほとんどは、トレーニング経験や運動経験のない方です!

ジム初心者だけでなく【マタニティ】【産後】の体作りをしていきたい方にもおすすめです☆

ホットペッパービューティ限定のお得なクーポンを用いると、お得にパーソナルトレーニングの体験を受けることができます!

本気で体を変えたい方は、ぜひ一度、ご来店ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フィットネスジム&パーソナルジム Reset(リセット)
〒673-0892 
兵庫県明石市本町1丁目12-20 ヨシイビル 2階
TEL 078-995-9642
JR.山陽 明石駅徒歩6分

◎パーソナルトレーニング&ヨガ Reset六甲道店

◎パーソナルジム Restart灘店