美肌になるための食品【おすすめ5選】

私たちの肌は、食事から作られています!
美肌になるためには食事から!

トマト

トマト,イメージ

リコピンによりコラーゲンの分解を抑制して日焼けのダメージを回復します。

ブロッコリー

ブロッコリー,イメージ

野菜の中でもタンパク質多く、ビタミンK、食物繊維、鉄分が入っているため血流を良くしてくれます!

ケール

ケール,イメージ

女性は毎月、月経があるため貧血になりやすいです。
ケールには、貧血を改善してくれる「赤血球」作るのを補助をする働きがあります。
貧血を改善することで、肌の代謝が促された結果、美肌になります。
また、食物繊維も豊富に含まれているため、腸内環境が良くなり肌の水分量も増加します!

鮭,イメージ

抗酸化作用が強く、シミ予防、たるみ予防になるアスタキサンチンが豊富に含まれています。
またEPA.DHAが入っているため、血液がサラサラになります。

ブルーベリー

ブルーベリー,イメージ

ビタミン、ミネラル、ポルフェノールが豊富に含まれています。
その為、肌のくすみを改善してくれます!
また、クロロゲン酸によって、血液をサラサラにする効果があります!

その中でも、特に私がオススメするのは鮭です!
その理由は、鮭には「タンパク質」が豊富に含まれ「ダイエット」にも向いているからです。
「美肌」を作りながら「体作り」もしていきましょう!

ジム,イメージ

明石駅周辺でダイエットができるフィットネス&パーソナルジムをお探しの方は【Reset明石店】へ☆

「これまでにジムに通ったことがあるけど効果が出ず続かなかった」
「肩こりや腰痛に悩んでいる」
「効率的に体を変えたい」
こんな方におすすめです!

Resetに通う方のほとんどは、トレーニング経験や運動経験のない方です!

ジム初心者だけでなく【マタニティ】【産後】の体作りをしていきたい方にもおすすめです☆

ホットペッパービューティ限定のお得なクーポンを用いると、お得にパーソナルトレーニングの体験を受けることができます!

本気で体を変えたい方は、ぜひ一度、ご来店ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フィットネスジム&パーソナルジム Reset(リセット)
〒673-0892 
兵庫県明石市本町1丁目12-20 ヨシイビル 2階
TEL 078-995-9642
JR.山陽 明石駅徒歩6分

◎パーソナルトレーニング&ヨガ Reset六甲道店

◎パーソナルジム Restart灘店